5月の生活費

贅沢してみたい

5月分生活費

合計31.757円(家賃・光熱費除く)

光熱費は1万もかかってないです。


5月も割と抑えられたと思います。

5月はお米を買ったので食費の他 調味料等がいつもより多いです。


おやつ代が結構かかってますねー。

先月の約2倍です。びっくり。

そんなに食べてるつもりないんだけど。

でも、確かにアイスをよく買いました。

この分食費にまわしたらもう少し健康的な食事が食べられるんでは?


その他は、先月から趣味で始めた事があるので、それの道具代です。いつか紹介出来れば。

本当はもう少しかかってるんですが、ポイント使って購入したので、お金がかかりませんでした。

ポイント馬鹿に出来ないですね!!


生活費に加えてないけど、今月は自動車税がありました。

軽自動車で良かった。普通車だと払えない。


来月はおやつ代減らそう。



ティラミス作りました

久々の簡単ティラミスです。

使ったのは業務スーパーのクリームチーズ。

何だか塩分多めになってない?クリームチーズのみ食べたらしょっぱかったです。


いつもおやつ載せてないけど、毎日のように食べてます。

5月はアイスが多かったです。



今日のごはん

朝ごはん

アーモンド

ごはん130g、納豆、キムチ、即席味噌汁


夜中に寝てしまってて、そのまま起きてたので朝ごはん食べました。



昼ごはん

アーモンド

フライドポテト、牛乳


朝ごはん食べたから少なめだけど、カロリーは高い。



夜ごはん

アーモンド

ごはん130g、ジャーマンポテト、キムチ、即席味噌汁


昼ごはんに食べたフライドポテトを多めに作っておいてジャーマンポテトにしました。

ベーコン入ってたらなんでも美味しい。



応援お願いします♪

人気の投稿