電気代が上がってた

そう言えば、5月の電気代が1000円近く上がってたんですよー。

扇風機出したの今月だし、いつも通りにしか過ごしてないのに1000円近く値上がり。なぜ?

今月の電気代どうなることやら。。。

うち窓用クーラーというのしかなくて、それ使う事ほぼなくクーラーなしで夏を越してるんだけど、今年はクーラー買おうかなって思ってたのにクーラー使ったら電気代いくらになることやら。。。

でも熱中症で倒れでもしたらどうしょうもないからなー。



大学芋作りました。

業務スーパーの冷凍さつまいもで作った大学芋

先日いつもと違う業務スーパーに行ったらスティックタイプの冷凍さつまいもがあったので大学芋用に買いました。

前買ってたのと違って皮なしタイプです。

業務スーパーの冷凍さつまいも

出来上がりはこんな感じ。

作りたての大学芋

いつも飴を焦がしすぎてしまう。。。



今日のごはん

昼ごはん

食パンにマーマレード

アーモンド

食パンにマーマレードジャム、牛乳入りコーヒー


暑いからバタートーストじゃなくジャムで。



夜ごはん

ドリア

アーモンド

ドリア(ごはん130g)


シチューこれでなくなりました。

しばらくシチューはいらないなー。

明日何作ろう。



応援お願いします♪

人気の投稿