物忘れが激しい

スーパーカップを半分食べて、残りを冷凍庫に入れるのを間違えて冷蔵庫に入れる事今日で3回目。

もう、年を感じますねー。

食べてる最中に『今日こそは間違えずに冷凍庫にしまうぞ!』と思ってるのに間違える。

年だわ。


これ美味しかったです。

カフェオレ&クッキー味のスーパーカップ

もう少しコーヒー味が濃ければなぁ。

ちょっと甘すぎるから甘いの苦手な人は厳しいかも。

冷たいもので甘く感じるって相当甘いって事だろうな。。。

私甘党と思ってたけど、最近のお菓子甘すぎに感じるから甘党じゃなくなったのかも。



昨日のごはん

昼ごはん

業務スーパーのビール酵母パン

アーモンド

ビール酵母パン、マーマレードジャム、コーヒー


パンが小さいので2枚。

何もつけなくても甘いのにマーマレードジャムつけたらかなりのカロリーになりそう。



夜ごはん

シチュー

アーモンド

ごはん130g、シチュー


具はいつものごとく鶏胸肉と業務スーパーの揚げなす・パプリカ・スライス玉ねぎ。

買った牛乳が美味しくなくてどうにか消費しようとシチュー作りました。

まだ残ってるから牛乳使った料理作らないとー。シチュー以外思いつかない。



今日のごはん

昼ごはん

ホワイトソースピザ

アーモンド

ホワイトソースピザ、牛乳入りコーヒー


シチューをパンにのせてホワイトソースピザ。

具ばかりでホワイトソースが足りなかったなぁ。



夜ごはん

アーモンド

ドリア(ごはん130g)


シチューたくさん作ったのでシチュー使った料理が続く。

まとめて作っておくと、ちょちょっとするだけで食べられるの本当楽。



応援お願いします♪

人気の投稿