筋肉痛が2日後じゃない!

昨日ダンベル体操したから今日夕方から二の腕に少し筋肉痛出ました。

もうここ何年も筋肉痛は2日後だったのに。

普通だったら2日後に出る筋肉痛が次の日って、あまりに動いてないからだろうな。


これで痩せてくれればなぁ。

今太り過ぎて、脂肪と脂肪が触れ合うんです。やだやだ。



今日のごはん

昼ごはん

ごはんと照り焼きチキンと卵焼きと納豆とお味噌汁

アーモンド

ごはん130g、照り焼きチキン、卵焼き、納豆、即席味噌汁


卵焼きいつもは2個使ってるところ1個で。

1個で十分だった。



夜ごはん

炊き込みご飯、サラダ、春雨スープ

アーモンド

炊き込みご飯、サラダ、きゅうりの何か、春雨スープ


サラダのドレッシングだけ作って、他は全部知り合いからいただいたごはん。

ドレッシングはごまドレッシング。

ごまドレッシング作るのに、前は練りごま使ってて今回はすりごま使ったら、すりごまの方がサラサラの仕上がりで使いやすかったです。

よーく見たら春雨スープに白いもやもやあるけど、なんだろう?食べる時は気づかなかった。

夜中に追加で何か食べてしまいそうな予感がする。


この方数ヶ月に1回くらい会うんですが、いつもごはんいただきます。

遠くの親戚より近くの他人って本当ですよね。



応援お願いします♪

人気の投稿