絶縁してるんだってば!

今日は生命保険の人と会って昼ごはん食べました。

更新の話かと思ったら追加の話でした。何だそれ。料金上がるじゃないか。

奢ってくれると言うので遠慮せず奢ってもらいました。

この人元々絶縁してる姉の知り合いなんです。

なので絶縁してるの知ってるんだけど、絶縁してるのを単なるケンカくらいに思ってるようで、今回会う為にメールもらった時に「◯◯ちゃん(姉の名前)も心配してるよ」と書いてて、姉の名前見るだけで動悸がしましたよ。。。

そもそも姉は心配なんかしてないし、他人に薄情と思われない為に良い姉演じてるだけだし。

今日会った時に姉の話は聞きたくないと伝えたけど、果たして伝わってるんだろうか?

前に会った時も言ったような気がするな。

保険は働いてないのでーと断りました。



今日のごはん

朝ごはん

バタートーストとコーヒー

アーモンド

バタートースト、牛乳入りコーヒー


今日からバターを変えました。

バターが少なかったのかバターの風味が足りず。

明日はたっぷりバター使おう。



昼ごはん

アジフライ定食

アジのフライ


何よりもお味噌汁が美味しかったなぁ。



夜ごはん

ピザ

アーモンド

ピザ、牛乳


昼ごはんが多くて少ししかお腹空いてなかったけど、夜中に食べるよりはマシと思って食べました。

食べない選択肢はない。



応援お願いします♪

人気の投稿