ダンベル体操再開

少しでも痩せればな。

ダンベル体操に使うダンベル2個
ニトリのダンベル2kg

ダンベルが届いたのでダンベル体操再開しました。

しばらくしてないのに意外と順番覚えてました。すごい。

当たり前だけど、ペットボトルよりダンベルの方が運動しやすいし効いてる気がします。

私が挫折した理由の一つに、ペットボトルを使っててお金がかかってないから止めやすい、というのがあると思うんです。

なので、続けられるようにお金をかけました。と言ってもひとつ799円なので安いんですけどね。

Amazonで探したらレビューが微妙だったので、ニトリがおすすめです。

店舗受け取りにしたので、送料もかかりませんでした。

まずは60kg切るよう頑張ろうー。



今日のごはん

昼ごはん

バタートーストとコーヒー

アーモンド

バタートースト、牛乳入りコーヒー


今日からダブルソフト。

何だかバターが美味しくないのかも。

今回のバター使い終わったら前のに戻そう。

卵焼きフライパンの持ち手のカバー変えました。

よーく見たらすごく汚かったです。



夜ごはん

ごはんと照り焼きチキンとキムチとお味噌汁

アーモンド

ごはん130g、照り焼きチキン、キムチ、即席味噌汁


作るの迷って照り焼きチキン作りました。

楽で良い。



応援お願いします♪

人気の投稿