マイファミリーが面白かった

今日は陶芸に行ってきました。

お皿2枚と猫の顔作りました。

悪どい顔した猫に仕上がりました。写真撮っておけば良かったなー。



マイファミリーが面白かったー。

最終回で、何だそれ…ってなる事多いけど、最後まで楽しめました。

今シーズンでは1番面白かったかな。

濱田岳さんの演技が凄すぎて泣きそうになりました。すごいなぁー。

今からもう1回観よう。



今日のごはん

昼ごはん

冷凍パスタ、お菓子色々


今日は陶芸だったので冷凍パスタで。

皆さん色々お菓子くれるのでたくさん食べてしまいました。

ダンベル体操してるから良いや!と思ってしまうけど、絶対良くない。



夜ごはん

鶏肉

アーモンド

ごはん130g、鶏胸肉、即席味噌汁


夕方から寝てしまい、カットしてた鶏胸肉を塩胡椒で焼いただけ。

鉄鍋で焼いたから美味しい気がします。

野菜も食べたいところ。



応援お願いします♪

人気の投稿