今年半分が終わって明日から無職8ヶ月目突入

今年半年が終わりましたー。

無職のまま7ヶ月が過ぎ去りました。

近所の人も『何でこの人健康なのにいつも家にいるんだろう?』とか思ってるかも。。。

まさかこんなに無職期間続くとは思ってなかったから自分でもびっくり。

正社員は諦めて派遣しかないのかな。

そしてまた仕事を探さないといけなくなって『正社員目指していれば…』と後悔してそう。

だから頑張って正社員探さなくちゃ、と思うけど、現実問題厳しいー。

いや、選ばなければあるのよ、選ばなければ。

選んじゃうから見つからない。あーあー。



今日のごはん

昼ごはん

アーモンド

食パンにマーマレードジャム、ブレンディに牛乳


食パンなくなってしまった。明日のがない。



夜ごはん

冷凍パスタ

アーモンド

冷凍パスタ


暑くて料理してられないのでついつい困った時用の冷凍パスタ食べてしまいました。

日清の冷凍パスタ ボロネーゼ

このボロネーゼ美味しくてたまに食べたくなるんですよね。

自分で作ったボロネーゼより断然こちらの方が美味しい。


何もしてない時は扇風機で大丈夫だけど、料理中は流石に暑くて無理。

夏の間は冷凍食品多用しそうです。



応援お願いします♪

人気の投稿