太り続けている

5月の体重

5月の体重の記録表

63kg台で変化なしです。

でも、6/2に64.3kgを記録したのでダンベル注文しました。

来週届く予定です。

せめて、60kg切りたい。もう目標が低い。

多分働きに出ない限り痩せなそう。

前は仕事行って帰って特に動いてなかったのに、それでもカロリー消費してたのね。。。



カロリー高いもの食べちゃダメなのに、今日は業務スーパーに買い物に行ってピザ生地買いました。

業務スーパーのピザ生地

夜ごはんに食べました。



今日のごはん

昼ごはん

マーマレードジャムを塗った食パンとコーヒー

アーモンド

食パンとコーヒー


やっぱりパンよりごはん食べた方がダイエット的に良いんでしょうか?

つい楽だからパン食べてしまいます。



夜ごはん

業務スーパーのピザ

アーモンド

業務スーパーのピザ生地・ピザソース・チーズ

牛乳


家事ヤロウでゆうこりんがお取り寄せのピザ生地でピザ焼いてたのが美味しそうだったので、私は業務スーパーのピザ生地で作ってみました。

うーん。焼きすぎたかも。

ピザ生地2種類あって、厚い方を買ったのに焼きすぎたせいかふかふか感を感じられず。

今度は短めで焼こう。


焼く前はこんな感じ。

業務スーパーで購入したピザ生地

生地は19cmです。

これ全部1人で食べたけど食べすぎ?



応援お願いします♪

人気の投稿