価値がないから。。。

最近食後に眠くなる事が多くて、昨日も夜ごはん後に寝てしまい起きたの夜中。

ぐっすり寝て起きたから再度眠れずまた朝になったら寝るというとんでもない生活してます。

今日も夜ごはん後に寝てしまったし。。。

こんなんで社会人に戻れるんだろうか?不安しかないです。

雨で外に出るのが憂鬱で買い物にも行ってないけど、明日こそハローワークに行ってこよう。

手取りが16〜7万になる仕事探してたけど、私レベルじゃそんな事言うの烏滸がましいのかも。

この間受けた面接のは手取り16万くらいの仕事なんだけど、面接の前の仕事の説明で、明らかにサービス残業の話してて、給料高いとしょうがないのか?と思ったけど、給料安くてもそんなのないとこで働きたいです。

9:15出勤なのに9:00には来てもらい準備してもらうと堂々と言ってました。

たかが15分だけど、5日出勤で1時間15分のサービス残業。(朝だけどサービス残業って言うの?)

『おかしくない?』と思ったけど、その時は採用されたくて何も言えず。

欲がからんで言えないなんて、なんて情けない。

ここで堂々と言える人間でありたい。

そこまでの自信がないから下手に出るしかない状況なのが悲しいわー。

選ぶ立場じゃなく選んでもらう立場って弱いですねー。

何の価値もない自分のせいだけど。。。



昨日のごはん

昼ごはん

アーモンド

バタートースト、牛乳入りコーヒー


バタートースト。

やっぱり前のバターの方が美味しかったので、今のバターじゃんじゃんに使って作ってます。



夜ごはん

業務スーパーの商品で作ったグリーンカレー

アーモンド

ごはん142g、グリーンカレー


久しぶりにグリーンカレー作りました。美味しい。

肉さえ切って仕舞えば、後は業務スーパーの冷凍野菜なので超簡単です。

炊き立てのご飯も美味しいー。



今日のごはん

昼ごはん

バタートースト

アーモンド

バタートースト、コーヒー


焼きむらが激しく出てしまった。

牛乳がなくなったのでコーヒーのみ。雨のせいで買い物に行きたくない。

ここ数ヶ月の話なんだけど、ダブルソフト6枚中1枚めちゃ小さくない?気のせい?

食べ物に関しては敏感に気づきますよ!



夜ごはん

業務スーパーの商品で作ったグリーンカレー

アーモンド

ごはん130g、グリーンカレー


引き続きグリーンカレー。

4人分を3等分にしたので、1回の量が多い。

でも、寝て起きたらお腹空いてて愕然とする。自分の胃の大きさに。

中年になっても衰えない食欲が怖い。



応援お願いします♪

人気の投稿