扇風機復活

扇風機が復活してくれました!

でもたまに調子悪いけど、それでも良い!

今日は日中がすごく暑かったので扇風機復活してくれて良かった。

でも、このくらいの暑さなら扇風機で平気。

夏がこれくないの暑さならなぁ。

今日はクーラー見に行こうと思ったのに怠けて行かず、いずれ業者さんが家の中入るからと思って掃除しました。

いらないものが出てくる出てくる。。。

私はゴミと暮らしてるようです。



地震が怖い

昨日地震ありましね。

私最近風が強いから一瞬強風吹いたんだーと思ってたら地震でしたよ。

地震のアラーム鳴らなかったし。

後で『あれ地震だったんだ!』とびっくりしました。

私が住んでいるところは震度3でしたが、1階なので揺れをほぼ感じなかったようです。

熊本の方は大丈夫でしたでしょうか???



昨日のごはん

夕ごはん

セブンのおむすびとからあげ棒


夜ごはん

アーモンド、冷凍パスタ



今日のごはん

昼ごはん

バタートーストと牛乳

アーモンド

バタートースト、牛乳


別のバターを買いたいから多めに使ってます。

バタートーストはバターの美味しさで全然違いますね。



夜ごはん

納豆キムチ味噌汁ごはん

アーモンド

ごはん130g、納豆、キムチ、即席味噌汁


かなりヘルシー。

メインのものがなかったからわびしい夜ごはん。



応援お願いします♪

人気の投稿