34度でも大丈夫

今日ハローワークに応募しに行ってきたんです。

昨日行ったら応募先がお休みでダメだったんです。

で今日行ったらもう決まってるって事でした。。。

ハローワークも把握してなかったようで、決まったら連絡ください的な事言ってました。

もうー。思い切って応募したのに。

昨日の時点で縁がないなぁと思ってたの正解だったみたい。

また何か探さねば。



今日私が住んでいるところは34度でした。

これくらいなら扇風機で耐えられる私。

去年の最高温度調べたら36度台で、今日の温度から2〜3度上がったくらい耐えられるんじゃないだろうか?


去年の今頃の気温どんなだったかなーと考えてみても全然思い出せない。

6月で34度とかあったっけ?

せっかくブログやってるんだから来年に向けて気温を記録しておこうかと思ったんだけど、私の場合未来に向けて何かやると必要なくなる事が多いので止めました。

最悪私死んでるかもしれない。

死んでるから去年の気温を知る必要がないって感じです。流石に死にたくないので気温の記録止めました。

「馬鹿な事言ってるな」って感じでしょうが、結構本気です。



今日のごはん

昼ごはん

アーモンド

食パンにマーマレードジャム、ブレンディに牛乳



夜ごはん

質素ごはん

アーモンド

ごはん130g、納豆、キムチ、即席味噌汁


作る気が起きない。

でもこのメニュー続けたら痩せそう。



応援お願いします♪

人気の投稿