扇風機が壊れてしまった。。。

扇風機が壊れました。

今日は寒かったので、ごはん食べる時だけ扇風機使ってまた寒くなったら消してってしてたら夜動かなくなりました。。。

そろそろ梅雨明けして暑くなりそうなタイミングで壊れるなんて。。。

今年こそはクーラー買おうと思ってるけど、業者さんが来るからには見られる程度に片付けしないとと思うとクーラー買いに行くのがのびのびになってしまっていつになることやら。。。という状態だったけどもうそんな事言ってられないなー。

綺麗にしていればこんな事にならないのに掃除片付けが苦手です。

しかもどのメーカーのどれ買えば良いのか分からないから積極的に買おうってならないんですよね。

疑り深いから店員さんが言った事とか疑ってしまうし、ネットの情報も当てにして良いやら分からないし皆どうやって決めてるんだろー?

こういう時詳しい人に聞けたら良いんだけど、そんな人はいないので自分で決めるしかないのが悲しい。

というか、半導体不足で電化製品が少ないとかのニュース見たけど、私クーラー買えるんだろうか?



今日のごはん

昼ごはん

マーマレードジャムを塗った食パンと牛乳

アーモンド

マーマレードジャムと食パンと牛乳


食パンが終わってしまったー。

買いに行かないと。



夜ごはん

バター醤油パスタ

アーモンド

バター醤油パスタ(麺80g、鶏胸肉306g、業務スーパーの揚げなすとスライス玉ねぎ)


いつも作るバター醤油パスタは醤油使ってても洋食っぽかったのに、今日作ったのはかなり和食よりな仕上がりになってしまった。

バターをかなり入れたのにバターの風味が全くないから?

このバター使うとバタートーストの味も落ちたし失敗したなぁ。

材料ひとつでここまで味が変わるとは。



応援お願いします♪

人気の投稿