方向指示器の位置はそこで正解なの?

今日運転していたら、前を走ってる車の走行指示器の位置が気になりました。

私の中で、ブレーキランプと方向指示器は一塊でくっついているものと思っていたんですが、前の車はブレーキランプの20cmくらい下に独立して方向指示器がついてたんです。

めちゃくちゃ見にくい。

『なんで前詰まってないのにブレーキ踏んでんのよ』とちょっとイラッとしてたら下の方で方向指示器がカチカチなってました。

いや、めちゃくちゃ分かりにくい。

この車のデザイナーは事故を誘発しようとして作ったの?

というかさ、作った側は乗り心地のテストとかしてそうだけど、周りからどう見えるかのテストとかしてるの?

絶対してないと思う。

そもそも、ブレーキランプと方向指示器が離れてるのは車好きからするとおしゃれなの?

全く意味分からない。

安全第一で作って欲しいわ。



今日のごはん

昼ごはん

業務スーパーのピザソースとピザ生地で作ったピザ

アーモンド

ピザ、紅茶


この紅茶は仕事辞めた後にダンベル体操で使ってたペットボトルの紅茶です。

賞味期限が今年の8月だけど、去年買ったペットボトルの飲み物飲むのちょっと躊躇しましたねー。

もったいないから飲むけど。もうひとつのペットボトルは賞味期限過ぎてたので捨てました。あぁもったいない。



夜ごはん

業務スーパーのグリーンカレーペーストで作ったグリーンカレー

アーモンド

ごはん130g、グリーンカレー


夜ごはん前にパッピータンを一袋食べてしまってお腹に余裕があまりなく、休憩しながら食べました。

休憩しながら食べるんなら残せば良いのにね。

なんとしてでも食べようとするのがデブなのよねー。



応援お願いします♪

人気の投稿