たばこの臭いは幻臭なのかもしれない

今日ヤフーニュース見てたらこんなのありました。

あるはずのない煙の臭いがする幻臭。悩んでいる人は意外と多い

昨日たばこの臭いが臭いとわーわー言ってたけど、私もしかしてこれでは。。。

・頭部のけが

・口の中が渇く

・経済的に苦しい

幻臭がある人に上の傾向があるらしく、・経済的に苦しい が当てはまってる。

確かに、どこから臭いが入ってきてるんだ?と探した時に私がいる部屋しか臭ってなかったな。。。

幻臭なら幻臭で良いや。副流煙の害がないならそれで良い。



今シーズンのドラマ

ドラマを追加で観ました。


新たに見始めたのが

・競争の番人

・魔法のリノベ

どちらもいまいち盛り上がらないけど、見続けたら面白くなる可能性があるかもしれない。


オクトーは2話で挫折。

感情の色が見えるというのが荒唐無稽過ぎて無理。話に入り込めない。

年取ってこういうのが無理になってきましたねー。

ファンタジーなら良いんですよファンタジーなら。

でもこれ現代のドラマでそれはないわーってなる。



続けて観るの確定は

・石子と羽男

・初恋の悪魔


初恋の悪魔は坂元裕二脚本なのに、石子と羽男の方が坂元裕二っぽい気がするなぁ。

石子と羽男は、最愛のプロデューサーと監督が同じらしい。

最愛が大嫌いなので石子と羽男を面白いと思うのも嫌なんだけど、よくよく調べるとこの2人はアンナチュラルとMIU404も担当してました。

この2人というより、最愛の脚本が嫌いなのかも。

何でこんなに嫌いなのか自分でも分からないけど、最愛大嫌い。



今日のごはん

昼ごはん

チェダーチーズ食パンをバタートースト

アーモンド

チェダーチーズ食パンをバタートースト、ブレンディに牛乳


切れ端だから片側がバターを吸収せず微妙な感じ。

それでも美味しい。



夜ごはん

冷凍肉うどん

アーモンド

冷凍肉うどん


昼ごはんを食べてしまい、尚且つ昼ごはん食べた時間が遅かったのでお腹が空かず、夜中食べるよりはマシと思ってうどん食べました。

食べなきゃ良いのにね。なぜ食べる。



応援お願いします♪

人気の投稿