暑くなってきた

流石に暑くなってきました。

私が住んでいるところは最高気温が34度くらいです。

暑くて冷たいもの摂りすぎなので、水も飲むようにしました。

そう言えば、昔1日2リットル水を飲んだら痩せるというダイエット方法ありましたよね。

確か炭水化物を食べないようにして18時までに食事を済ますというダイエット。

中学生の頃にこのダイエットしました。

確か少し痩せたけど、めちゃくちゃ体力落ちて3階まで階段上るのでさえ息はあはあなってしまった記憶があります。

もう年なので無理なダイエットじゃなく徐々に痩せたいけど、無職の今の状況じゃ本当無理。言い訳です。



今日のごはん

早い昼ごはん

冷凍うどん

アーモンド

冷凍うどん


冷凍のうどん。

先日食べて美味しかったので、また買いました。

ドラッグストアのプライベートブランドだけど、作ってるのは日清なので美味しい。



夜ごはん

からあげ定食

アーモンド

ごはん130g、からあげ、水


大量のからあげ食べました。

半分は明日にとっておこうと思ったのに完食。

鶏胸肉約400gくらいです。

うどんも食べたのに困ったもんです。



応援お願いします♪

人気の投稿