選択ミスってばかりの人生

今日はハローワークに行きました。

前回応募しようとして、決まったと言われたところがまだ募集してました。。。

やっぱり私の年齢聞いて断ったんだろうな。

まあ、その気持ちは分かるししょうがないかー。

気になるところないし、何かもう派遣で働くしかないのかな。

田舎だから派遣でも工場とかしかなくて、前々回工場で働いて散々な目にあったので工場は避けたいところ。

前回の仕事で派遣会社変えたら続けられたのに断ったのちょっと後悔してます。

でもその時は職業訓練行きたかったからしょうがない。まさか25人募集に100人超えの募集があるなんて知らなかったし。

選択ミスってばかりの人生です私。

迷子になって右と思ったら左だし、左と思ったら右だし。

『右と思うけど左なんでしょ?』と左選んだら右だし。

多分選んだ方が間違ってる運命なんです。

それが人生でも起こってるんです。あーあ。



今日のごはん

夜ごはん

グリーンカレーとトマト

アーモンド

ごはん130g、グリーンカレー、トマト


多分昨日より量が多いです。満腹。

トマトをいただいたのでトマトも食べました。

無農薬だそうなので安心。



深夜ごはん

キムチと味噌汁

キムチ、即席味噌汁


夜ごはんたくさん食べたのにお腹空いてキムチと味噌汁食べました。

たくさん食べた時ほどお腹がすぐ空く現象何だろ?



応援お願いします♪

人気の投稿