1日1食止めよう

1日1食生活止めようと思います。

知り合いの知り合いが1日1食生活してて全然痩せなかったそう。

私の場合、1日1食でもお腹空かないように1食分の量が増えてるからやり方がまずいみたい。

しかも食べてるのが夜だし。

そもそも、全然動かないから1日の消費カロリー少な過ぎなのが痩せない原因なのは分かってるんです。

普通程度に動いていたら1日1食は痩せるんだろうな。

今年の夏、知り合いは今までで1番暑いと言ってる人多数だけど、私は近年では1番暑くないと思ってて、それは私が動かないから体が熱くならず、カロリーも消費してないからなんだろうな。

老人が暑いのに暑さ感じず状態なのは年齢もあるけど、動かないから体が熱を発さず、カロリー消費しないからというのもあると思うんだけど、私もその状態になってそう。

現に、出かけて歩くと体が熱を持ってめちゃくちゃ暑いもんね。

運動量をどうにかして増やさねば。

私万歩計つけたら1日100歩も動いてなさそうな気がする。それくらい動いてません!



今日のごはん

朝ごはん

セブンのおむすびもからあげ棒



夜ごはん

坦々麺

アーモンド

坦々麺


昨日の残り半分。

汁が少なかったから水と牛乳足したら味が薄くなって微妙な味になってしまいました。

味見した時は普通だったのに。残念。



おやつ

金時かき氷

かき氷、アイス、業務スーパーのぷち大福3つ


坦々麺食べて暑かったのでかき氷食べました。

そろそろアイスよりかき氷の時期になってきました。



応援お願いします♪

人気の投稿