初恋の悪魔が面白い

今シーズンのドラマは石子と羽男初恋の悪魔が面白いです。

なのに初恋の悪魔2話の視聴率が悪くて驚きです。

こんなに面白いのになぜ!?

私もテレビで見てるわけじゃないし、配信で見ている人が多いのかな?時代かな?

初恋の悪魔1話を最初に観た時はそこまで面白いと思わなかったのに、見れば見るほど面白かったので、回数見ればハマると思うんだけど、そんなの私みたいな無職じゃないと厳しいしな。。。

そう言えば昔、「20世紀少年(という漫画)が面白くなかった」と話していたら、相手から「難しいからねぇ」と言われたんだけど、それって『難しいからあなたは理解出来なかったのね』と言われたのと同然なのでは?という出来事がありました。

私も初恋の悪魔が面白くないと言う人がいたら

「難しいからねぇ」

と言って私は分かってる女を演出してみたい。いやいや、そんな馬鹿みたいな事はしないけども。

というか、浦沢直樹はモンスターも最後の方残念だったから、私の感覚間違ってないと思ってる笑


話を戻して、初恋の悪魔でハマってしまったのが林遣都さん。

林遣都さんて天才では?

役を演じてる時と演じてない時とで表情が全然違うの。凄いわー。

変人の役柄で、ドラマ中は変人にしか見えないのに、インスタなどで演じてない時の画像見ると普通の精神の人なの。変人のかけらもないの。

ちょっとした演技とか本当に上手くて、こんな人本当にいそうってなる。

林遣都さんって愛しい嘘というドラマでしか観たことなくて、その時はそんなに演技が上手いとは思わなかったんだけど、私の目が節穴だったみたい。


今日のごはん

夜ごはん

からあげ定食

アーモンド

ごはん130g、からあげ、即席味噌汁


冷凍しておいた鶏胸肉でからあげ作りました。

今日の油の飛び散りは酷かった!

たっぷりの油で揚げたら良いのかもしれないけど、油の処理を考えると厳しい。お金も厳しい。


おかずのレパートリー増やしたいのに食べたいものも特になくレパートリーが増えない。

今年はレシピなくても作れるおかずを最低2品は増やしたいな。



応援お願いします♪

人気の投稿