びっくり過ぎる

今日は安倍さんのニュースが衝撃的でした。

まさかそんな。。。

ダチョウ倶楽部の方が亡くなった時に、今年1番のびっくりした出来事になるだろうなと思ってたのに、同じか上回るくらいの衝撃です。


ネットで反応見てると人間性疑うような人がいますね。。。

ああはなりたくないとつくづく思います。



今日のごはん

夜ごはん

1日1食ダイエット

アーモンド

ごはん130g、鶏胸肉、納豆キムチ、こだわり生フランクスープ


鶏胸肉は昨日の残り。

スープだけ今日作りました。

こだわり生フランクわりと美味しいです。

簡単にスープ作れるので常備しておきたい。


このメニューで1000kcalはいってないと思うんだけど、暑さに負けてちょこちょこアイス食べてるから、体重の変化が読めません。

アイス食べないと痩せるんだろうけどな〜。


1日1食で同時におやつ食べたら意味ないんでしょうか?

今日みたいに昨日の残り物でご飯食べる時は気持ちに余裕あるからお菓子でも作ろうかなーとか思ったけど、それじゃあ痩せないですよね。。。

あぁ大学芋食べたい。



応援お願いします♪

人気の投稿