1日1食続けられるかもしれない

1日1回ダンベル体操続けてます。

それと6/30から1日1食。おやつありだけど。


今日は体操している最中にいつもより疲れてしまって、これはごはんを減らした影響ではないかな?と。

痩せてる人で体力ないのごはんが足りないんじゃなかろうか?

私は逆で満ち足りてるんだろうな。

1日1食は結構慣れてきたので続けられそう。

たまにアイス食べてるけど、それはよしとしよう。暑いからしょうがない。


1日1食にし始めたのが6/30なんだけど、7/1から毎日お通じがあります。

これ偶然だろうか?

便秘の原因が食べすぎとかある?

胃ばっかり動いて腸が動いてなかったんじゃないだろうか?

1日1食だと便秘が更に悪化するかもと思ってたから本当に良かった。


肝心の体重は減ってなかったらやけ食いすると思うので、もうしばらく体重測らずにいます。



今日のごはん

夜ごはん

カレー

アーモンド

ごはん178g、カレー


ごはんを炊いて余りが中途半端だったので全部食べました。

流石に178gは多かった。

カレーはやっぱり微妙な味のままです。

1日1食だから美味しいもの食べたい。。。



応援お願いします♪

人気の投稿