暑い

今日のごはん

夜ごはん

ナポリタン

アーモンド

ナポリタン(麺90g)


ナポリタンとか具が多い時は麺を80gにしてるけど、1日1食なので90gにしました。

1食分の量が増えたら2食食べてるのと一緒ではないか?と疑問が湧いたけど、増やしました。

1食の量が増えても体重測って痩せてたら量を増やしても大丈夫という事だろうから、体重測るまで様子見です。


今日は昨日より気温は低いのに、昨日より暑く感じるし、ダンベル体操の時の疲労も大きかったです。

1食にしたせいで体力落ちてる気がするけど、昼に食パン食べるくらいだったから、食パン1枚止めたところでそんな体力落ちるだろうか?と疑問が。。。

ただ単純に暑いから疲れやすいだけなのかな?

でも去年の暑い時に比べるとまだまだ涼しい?のに、これ以上暑くなったらどうなる事やら。

去年の夏のかなり暑い時は、水出したらお湯出てて、今年はまだお湯にはなってないからそんな暑くないんじゃないかと思ってるんだけど。



応援お願いします♪

人気の投稿