虫が入りたい放題

今日は何だか涼しい日でした。

このままの秋になってくれたら良いのですが。


涼しかったせいなのか、今日夜に家の中に小さいコオロギがいました。。。

小さい虫は殺すけど、殺すには大きすぎてビニール袋で捕まえて外に逃しました。Gに関しては罪悪感全くないけどコオロギには罪悪感湧くの不思議。殺虫剤も何だかかわいそう。

その後にも同じくらいの大きさのよく分からない虫が。。。

これは殺虫剤かけましたが何処かに行ってしまいました。

換気せず窓もほぼ開けないのにどこから入ってきてるんだろう?

入りたい放題です。

どれをブログに書いたか覚えてないけど、今夏は3匹Gが出ました。そのうち2匹は死んでたけど。

ブラックキャップ人気だけど、私はバルサンの毒餌がおすすめです。

餌がなくなったかどうか見えるやつです。

楽天で見たら高い!私はトライアルというスーパーで買ってます。


Gよ、滅びろ。



今日のごはん

夜ごはん

1日1食ダイエット

アーモンド

ごはん130g、鶏胸肉、こだわり生フランク、納豆、キムチ、即席味噌汁


今日もお腹がはち切れんばかりに食べました。

こんなんじゃ痩せない。。。

納豆は昼ごはん用に買ってたもので、昼ごはんを食べなくなって減らないから冷凍してたものを消費しようと食べました。

こだわり生フランクは、業務スーパーの。昨日スープを作った時に2本茹でてて、1本は今日焼いて食べました。これだけでもかなりの満足感。

1日1食にしてお通じが良くなったと前に書いたけど気のせいだったようで、今は普通に便秘です。



応援お願いします♪

人気の投稿