更に太ってしまった。

6月のダイエット

体重の記録

ダンベル体操始めたから少し減ってるだろうか?と期待しながら今日体重計にのったら、64.5kgでした。。。

どんどん体重増えてます。

こんなんで外に出るのも恥ずかしいし、就職の面接のたびに恥ずかしい思いまでしてるのに痩せられない。

都会に行くと皆細くて我に返るんだけど、人に会うのが少ないものだから緊張感はないし、現実見れてない。

動いてないから食べなくて良いのに食べちゃってどうしようもないです。

食べる量を減らさなければ。

と思ってたのに今日業務スーパーに行ってお菓子を買ってしまいました。。。



今日のごはん

おやつ

業務スーパーで購入したアルフォートに似たお菓子

今日業務スーパーでアルフォートに似たお菓子を見つけて買ってみました。

9枚入りで少ないと思ったけど、105円で安いからついつい。

開けてびっくり。

結構大きい。

業務スーパーで見つけたアルフォートに似たお菓子

期待してなかったけど、美味しかったです。

3枚だけのつもりが全部食べてしまう。

画像のはダークチョコでミルクチョコもありました。



夜ごはん

質素ごはん

アーモンド

ごはん130g、納豆、キムチ、即席味噌汁


私の運動量じゃこれくらいでも食べすぎなんだろうか?



応援お願いします♪

人気の投稿