1日1食ダイエットは健康の面で良くないのではないか?

今日のごはん

夜ごはん

シチュー

アーモンド

ごはん130g、シチュー


牛乳の賞味期限が今日だったのでシチューにしました。

鶏胸肉はカットして冷凍しておいたの使ったし、野菜は冷凍野菜なので超簡単です。

鶏胸肉が少なかったので1食分しか作れなかったんですが、1食分にしては量が多かったです。


食後に抗えない眠気がきて眠ってしまいました。

眠気は血糖値が爆上がりしたからではないかな?

1日1食って体に負担がかかるのでは?

最近昼近くに起きてるから夜に眠くなるのおかしいんですよね。

年も年なので、不健康な事はしたくないから1日2回食べる方が良いのか悩むところです。

ただ私のことだから、1日2食にしても1食分を減らせられなさそうな気がするなぁ。。。



応援お願いします♪

人気の投稿