気まずい

今日は知り合いのおばあさんの家に行く日でした。

どうなる事かと、少し嫌な気持ちで行きましたが、いつも通りで普通でした。

何か持っていかないとと思って、ちょっと高めの小豆の食パン持っていきました。600円しないくらいかな。

渡す時気まずかったな。


相変わらず歯に絹着せぬ物言いなので、私の年齢で正社員は無理!と言ってました。何か身も蓋もない。。。



紫陽花?

白い紫陽花


持って行った食パンは食パン専門店みたいなところで買いました。

1斤と1斤の半分のハーフの2種類あって、ハーフが小さいので1斤買いましたが、1斤も小さい。

私が思う1斤の半分がこの店の1斤です。

私1斤って長さと思ってたけど、重さらしいですね。

確かに小さいけど中に具?がたくさん入ってるからずつしり重い。

味は、正直なところよく分かりません。

人に渡すのにちょうど良い感じ。



今日のごはん

朝ごはん

セブンのおむすびとからあげ棒


昼ごはん

セブンのおむすび2個


夕ごはん

アーモンド

チェダーチーズ食パン1斤の1/4


夜ごはん

アーモンド

ごはん53g、業務スーパーのこだわり生フランクスープ


1日1食のはずが、4食も食べてる。

昨日と今日とダンベル体操してないし、良くない傾向。



応援お願いします♪

人気の投稿