おかしな事件の犯人になりたくない

変な事件増えましたよね。

昨日は少年を切り付けた事件だし、ヤフーニュース見てたら数日前に埼玉でカミソリで切り付けた事件も起こってました。

どちらも犯人女性です。

こういう事件で893狙ったとかいう話聞かないからやっぱり自分より弱い人狙ってるとしか思えないですよね。


外に出る時は狙われないようにおかしなフリでもした方が良いのかな。

通報されたら困るから通報されない程度のおかしさ装うにはどうしたら良いかな。

凶器持つのは通報されるから、鼻歌でも歌ってみるとかどうだろう。鼻歌歌ってる人いたら私は微妙に距離とるから結構有効そう。

バッグを常にぶん回すとかどう。

これはおかしい人避けられるけど、確実に私がおかしい人認定されて通報される可能性があるから危険。奇異の目で見られる覚悟しないと。

鼻歌程度で変な人なのかご機嫌な人なのか微妙なの他にもないかなー。

いやいやその前に、太ってて体格良いから弱いとは判断されないかも。外にもあまり出ないしね。

私が狙われるより私がこんな事件起こす可能性の方が高いかも。気をつけよう。



今日のごはん

朝ごはん

こだわり生フランクスープ

 

空腹が我慢出来ず食べてしまう。

昨日作った残りなんだけど、温めるだけで食べられる状態というのは良くないかもしれない。

作らないと食べられないんだったら面倒さが勝って我慢するんだけどな。



夜ごはん

唐揚げ定食

アーモンド

ごはん130g、唐揚げ、きゅうり、即席味噌汁


今日は坦々麺作るつもりが、カットした鶏胸肉が冷蔵庫にあったので、唐揚げにしました。

一時期よく作ってたのに、揚げ時間とか忘れてて自分の記憶力のなさに驚きです。



応援お願いします♪

人気の投稿