体感的に体重増えてる予感がする

家事ヤロウ好きでいつも見てるんです。

今回は特に面白かったです。おすすめ。

ゲストの平野レミさんが本当面白かったし、もう1人のゲストの岡田将生さんも良かったです。長ネギを切るのが上手くて普段から料理されてそうな感じでした。あ、私料理の腕負けてるな…と思いましたねー。

イケメンで背が高くて性格も良さそう。生きるの楽しいだろうな。前世でどんな徳を積んだんだろう?



10/11のごはん

昼ごはん

フライドポテト


夜ごはん

業務スーパーで購入したバスマティライスでグリーンカレー

食前にもずく、グリーンカレー(バスマティライス130g)


昨日に引き続きグリーンカレーです。

何だか昨日より量多いな。

最近食べ過ぎてる自覚あるし、体感的に太ってる自覚もあります。だってお腹の脂肪具合が酷いんです。。。

4〜5食で小分けにしてたグリーンカレーを今回は2食にしかしてないです。

いつもの倍量作ったから8〜10食分なはずなのに4食分にしてますからねー。


今日からご飯は業務スーパーで購入したバスマティライスです。

いつものお米の入荷が11月末らしく手に入らないのでバスマティライス買いました。

ただ高いんですよねー。1kgで753円です。

業務スーパーで購入したバスマティライス

グリーンカレーに合うけど、高過ぎて次は買えない。

いつものお米買うまでこの1kgで足りるだろうか?



応援お願いします♪

人気の投稿