業務スーパーで買ったもの

10/20のごはん

夜ごはん

夜ごはん

もずく、バスマティライス120g、卵焼き、ガレット、即席味噌汁


今日は買い物に行ったのに肉を買うのを忘れてしまいこんなメニューになりました。



右下のおかずは業務スーパーで購入したガレットです。

最近は業務スーパーで買うものが決まっていたので、初めて見たものを買ってみました。

業務スーパーで購入したガレット

レンジで温めた後にフライパンで焼きました。

洋風かき揚げ?

何だか薄らぼんやりした味。。。「ソースとって!」って言いたいくらい味がぼんやり。

こういうものなんだろうか?

どうやったら好みの味になるんだろう?困った。


おやつに今川焼も買いました。

業務スーパーの今川焼

アイラップに入れて600wで1分チンで食べられておやつにちょうど良いです。

甘さ控えめです。これはすぐ食べてなくなる予感がする。



応援お願いします♪

人気の投稿