無職で時間あるからドラマづくし

ドラマたくさん見ました。

新しく見始めたのは、アトムの童クロサギエルピス

アトムはちょっとありきたりかな。年取ってくると、どれもこれもどこかで見たような既視感あるものになって新しさを感じないから素直に楽しめないなー。


クロサギはあまり興味持てないけど、暇つぶしに見るかも。

詐欺師を騙す詐欺師というのが現実味なくてちょっと白けてしまう。こういうの入り込めないんだよねぇ。


エルピスは1話だけじゃ面白いか判断できるほどでもないので見続ける予定。前半何じゃこりゃと思った。最後の方で、もしかしたは面白くなるかも?ってなりましたねー。


今まで見てたドラマでsilentは脱落しそうです。

3話を見る気が起きず2話で止まってます。4話が始まる前に見ようと思うけど、見る気が起きない。ニュースで人気というの見るし、TVerの登録者も多いけど、なんで人気なのか分からない。


親愛なる僕へ殺意を込めては見続ける予定。


今期1番面白いと思うのは、PICU。3話も良かった。

今期ドラマはPICU推しです。


10/25のごはん

夜ごはん

塩焼きそば

もずく、塩焼きそば


昨日の残りの塩焼きそば。

焼きそばの一人分じゃ足りない。麺1人分って少なくない?世の女性は一人分で足りるの?私は足りない。



昨日失敗したパウンドケーキを再度焼きました。

カットしていたので、寝かせて焼きました。

パウンドケーキ1本分焼く(合計40分)くらい焼いたら、まわりがラスクみたいになりました。

ぶよんぶよんしてるよりは食べやすくなったから良かったです。

パウンドケーキ焼く時は水分に注意だなー。



応援お願いします♪

人気の投稿