朝5時からの仕事ってどうなんだろ?

以前登録してた派遣会社から仕事の紹介のメールがきてて、いつも全然私に関係ないのが送られてくる中、今回通勤30分以内で高時給の仕事があったんだけど、朝の5時からってどうなんだろう?

朝で混まないから4:15に出れば良いだろうけど、じゃあ起きるの何時?って話だし。30分で用意するにしても、3:45に起きるって普段さあ今から寝るかって時間だよ。

そして今から冬だから雪降ったら怖い。

応募するか悩む。

長期間仕事してないと、働くのが怖くなるのが1番良くないなー。

人間関係はまあ上手くいかないだろうし、1人で全然平気だけど、仕事教えてくれる人の当たりだけは良ければなぁ。


今シーズンのドラマ

親愛なる僕へ殺意をこめて の2話見ました。

1話は山田涼介さんの演技が過剰だな、と思ってたけど、あの過剰な演技が良いのかも。B一との差が出るようにあんな感じなのかな。

1話で遠藤さんが手を怪我してたのはミスリード?犯人に思わせるには稚拙な感じだしな。

遠藤憲一さんにしろ佐野史郎さんにしろ高嶋政宏にしろ何かありそうな俳優さん達多いからどうなっていくのか楽しみ。

引きこもりの女の子はなんだろう?

そもそも、この話って最後どこに行き着くんだろう?

恋愛ドラマだとくっつくかくっつかないかだけど、これはB一の彼女の死の犯人ほぼ確定っぽいし、LLが本当に犯人だったかが行き着くところ?

なんだろうなー?



PICU 小児集中治療室 ちらりと見ました。

面白そうだったのに途中で何故か寝てしまったのでまた見てみよう。吉沢亮さんって演技上手いのね。足ジタバタしてるとこに人が来て、何もなかったかのように振る舞うところが面白かったな。

このドラマ感動系?

感動系ドラマは泣け泣けと押し付けられてる気がして苦手だから感動系でなければ良いな。子供死んじゃったらそりゃ泣くよって話だし。


10/13のごはん

昼ごはん

フライドポテトと煮卵


フライドポテトをオーブンで作るのがていばんになってて、放置するだけで出来上がるからすごく便利。カロリーだけは気になる。



夜ごはん

夜ごはん

もずく、バスマティライス150g、煮卵、キムチ、即席味噌汁


寝てて起きて作る気しなくて質素ごはん。

これは絶対夜中にお腹空く。フライドポテトは昼でなくなったし、さあどうする。



応援お願いします♪

人気の投稿