おかず全部味が濃くてうんざり

10/8のごはん

昼ごはん

フライドポテト


夜ごはん

夜ごはん

食前にもずく、ごはん110g、豚キムチ、きんぴら、煮卵


昨日トロトロだった煮卵と同時に作った煮卵を再度3分茹でてみたけど、茹で時間が3分じゃ足りなかったようで昨日とあまり変わらず。

煮卵しばらく作るの止めておこう。

今日はおかず全部味が濃くてうんざりでした。絶対に体に悪いわー。

きんぴらが黒くてきんぴらに見えない。一応きんぴらなんですよ。。。


明日は焼きそばの予定。

ソース焼きそば作ってみようと思うけど、ソースは何使えば良いんだろう???

しょっちゅう作るわけじゃないから焼きそばソース買うのに抵抗感ある。

結局塩焼きそばになりそうな気がする。



応援お願いします♪

人気の投稿