レンジでも餡掛け作れた

10/27のごはん

昼ごはん

質素メニュー

もずく、玄米120g、餡掛けガレット、即席味噌汁


餡掛けにハマってまた作りました。

今回はレンジで作ったので更に簡単でした。餡掛けがレンジで作れるの嬉しい。また作ろうっと。



夜ごはん

納豆パスタ

食前にもずく、納豆パスタ(麺100g)


昨日に引き続きまて納豆パスタです。

今日はちゃんぽん麺ではなくちゃんとパスタ使いました。やっぱりパスタの方がしっくりきますねー。

2日連続納豆パスタだと流石に飽きました。しばらく納豆パスタはやめとこう。簡単だからついつい作ってしまいます。



親愛なる僕へ殺意をこめての4話観ました。

面白くなってきましたねー。

B1の彼女を殺したのはサイかと思ってたけど違うみたいですね。

最後どうなるか予想つかないので楽しみ。


エイジとB1ってどちらが主人格なんでしょうね?

エイジが主人格と思いきや実は…って事もありそうだし、B1の記憶がないエイジが主人格っぽいしどっちだろう?


私昭和生まれなもので、エイジの“ジ”って次男?って思ちゃうんですが、最近の名前ではそんな事ないのかな?

このドラマわりと楽しみに観てます。



今日昔の知り合いからメールがきたんだけど、働いてないせいか人と連絡取るのが憂鬱。。。

無職という事に引け目感じてるようです。私もまさか約1年無職のままとは思わなかった。

私でも出来る仕事ないかなー。。。



応援お願いします♪

人気の投稿