安物買いの銭失い

エプロンが必要になったので、ダイソーで300円のエプロン買いました。

買う前に検索して調べたら評価良かったけど、全然良くなかった。これだったら1000円出して普通のエプロン買った方が良い。

安物買いの銭失いだった。

貧乏性だから、こういう失敗ばかりしてる気がする。


10/30のごはん

朝ごはん

昼ごはん

食前30分前にもずく、玄米120g、鶏胸肉の南蛮漬け


昨日の唐揚げを南蛮漬けにしました。

酸っぱくて美味しい。



夜ごはん

南蛮漬けで夜ごはん

食前30分前にもずく、玄米120g、鶏胸肉の南蛮漬け、即席味噌汁


また南蛮漬け。好きなので飽きない。

玄米炊いたのが今日でなくなりました。また炊かなくては。



10/31のごはん

夜ごはん

ナポリタン

食前50分前にもずく、ナポリタン(麺100g)


鶏胸肉が1食分しかなかったのに、まとめて2食分のナポリタンを作ったので、肉少なめだから麺は100gで良いだろうと思ったら結構お腹いっぱいになりました。

明日もナポリタンです。



毎月月末に市県民税等を払ってるんですが、税金だけでかなりの金額になるので、貯金が減っていって落ち込みます。

今年までには働き出したい。

お金ないので1日1食でいくしかない!と思うのに、ついつい2食食べてしまう。



応援お願いします♪

人気の投稿