7〜9月生活費

ずっと放置してた家計簿を入力しました。

7月後半から入力サボってて入力するのに2時間ほど掛かりましたよ。。。


7月生活費

家計簿


8月生活費

家計簿


9月生活費

家計簿


食費

家計簿

7月食費がやけに高いな(8.430円)と思ったら、高い食パン2回買ったからでした。850円と670円。この金額引くとまあ普段より少し高いくらい。


日用品

日用品

8月突出して日用品の金額が高いな(5.207円)と思ったら扇風機購入したからでした。扇風機2.728円。


おやつ代

おやつ代

7〜8月のおやつ代が高いのはアイスとペットボトルに入ったコーヒーのせい。でもこれはクーラーない私には必要経費なのでしょうがない。



レシート溜め込んでて入力するの大変だったから今度から買い物したら毎日入力しよう。

テーブルの上に未入力のレシート溜まっていっててかなり汚かった。



今日のごはん

朝ごはん

焼き鯖の炊き込みご飯190g


もずくがなくて、今日はもずくなし。

今日は焼き鯖の炊き込みご飯食べても口の中が痺れなかったような気がする。慣れたのかもしれない。



昼ごはん

フライドポテト


久しぶりのフライドポテト。

本当はナチュラルウェッジカット(ざく切りっぽいの)が欲しかったけど、売り切れてたのでシューストリングカット購入。

たまに業者らしき人がカートいっぱいにフライドポテト買い占めてるの見かける事あるんだけど、買い占めやめて欲しいわ。



夕ごはん

焼き鯖の炊き込みご飯190g


何故か食べてしまった。特にお腹空いてなかったのになぜ?



夜ごはん

ガパオライス

ガパオライス(ごはん110g)


ガパオライスなくなりました。

焼き鯖の炊き込みご飯もなくなったから明日のごはんどうしよう。炊き込みご飯食べるんじゃなかったな。。。

ガパオペーストもどう使えば良いやら悩む。



応援お願いします♪


人気の投稿