唐揚げ美味しい

10/14のごはん

夜ごはん

唐揚げ定食

もずく、バスマティライス96g、唐揚げ


適当に塩胡椒で味つけた唐揚げが美味しかったー。何が良かったんだろ?いつもより塩を多めに入れたのが良かったのかな?



今日卵買いました。

218円でした。L玉です。

T店だと268円でK店だと218円。卵はK店で買おう。



silentの2話見ました。文句しか言ってないのでsilent好きな方は読まない方が良いです。


1話で元彼怒ってたわりに2話ではすんなり会ってて何だかな。あの涙ながらの訴えが陳腐になったな。というか泣いてる意味もちょっと意味不明だけど。心情は分かるけど、泣くほどか?と思うし。


1話もそうだけど、何だか演出?台詞?があざといなぁ。

まだ彼氏の耳が聞こえなくなっていく状況を知らない時に会ってる時、声が好きだの声を聞きたいだのさ。視聴者は別れる未来知ってるから切ない気持ちを抱かせようとしてるのが狙い過ぎててうんざり。

耳が聞こえなくなりつつある彼氏側からすると辛いし、そんな彼氏の状況を知らずに言ってる彼女も彼氏の状況知った時になんて事言ったんだと後悔するし、切なさ抱かせようとする制作陣のあざとさしか感じなかったなぁ。

切ないでしょ?切ないでしょ?どう?これ?って感じが鬱陶しい。

じゃあ見るなよって話だけど、暇だから見る。


応援お願いします♪

人気の投稿