安いから何も問題ない

キーケースをシーインで購入しました。

シーインで購入したキーケース

ペラッペラだけど、177円なので良し。

ちょっと臭いけど、177円なので良し。しばらくしたら臭いも取れるでしょう。

安さが全てをカバーする。

177円でこれって逆に考えるとすごいのでは?


鍵を移し替えてたら何の鍵か分からないのがあったけど、ずーっと使ってないという事はいらない鍵なんだろうな。


前のキーケースを捨てようとよくよく見たら、すんごいボロボロ。私は見慣れててボロボロなのにあまり気づいてなかったけど、他人がこのキーケースを見たら、『こんなボロボロなの使い続けてるなんて…きっと生活も適当なんだろうな』と思った事でしょう。

綺麗に見せようという気持ちが欠けてるのって何でなんだろうなー。

若干『使えれば良くない?』という気持ちがある。

でもこういうのって良くないんですよね。気をつけよう。


ところで、キーケースって何ゴミになるんだろう?金具部分をカットして分解しないと?



2/22のごはん

昼ごはん

至高のペペロンチーノ

ペペロンチーノ(麺100g)、樫炭入り即席味噌汁


よく飽きないな私。

今月はあまり食べてない気がしたけど、数えてみたら、今日で8回目でした。

先月が9回だったので、先月越えしそう。



夜ごはん

ローソンのあんぱんとカフェラテ

樫炭入りもずくスープ、ローソンのミニつぶあんぱん、砂糖入りカフェラテ


今日は前作って美味しかった豆腐の料理にしようと何でも高い近くのスーパーに豆腐だけだからまあいいや、と買いに行ったら、安い店で買うのの2倍以上の値段だったので、買うのを止めました。

2倍以上といっても、80円弱なので買えるけど何か嫌で。

しょうがないので近くのローソンであんぱんとカフェラテをポイントで買いました。



応援お願いします♪

人気の投稿