トイレ掃除で開運しない

昨日トイレの検索してたら、トイレ掃除で開運とか出てきたけど、トイレ掃除で開運とかあるわけない。

トイレを綺麗にしてるのが当たり前であって、当たり前の事して開運するわけない。

トイレを綺麗にしている状態を0として、汚れてる状態をマイナスとする。掃除したところで0に戻るだけなのにプラス100になるとでも言いたげなスピリチュアルが本当嫌い。

私で言うと、トイレ掃除したら良い就職先が向こうからやってきますよ、みたいな事スピリチュアルは言ってますよね。

良いところに就職したいと思ったら、能力上げる為に何か勉強する方が余程願いは叶うのにね。

昔の私がこんなんだったから、スピリチュアル信じてる人見るとムカついてしょうがない。努力の方向が間違ってる。

前もこんな風な事書いたと思うけど、信じてる人がいるのでトイレ掃除で開運しないと言い続けたい。信じてる人はまだ良い。発信してる人がどうにも嫌だ。


身近な人を見ていても、運が良い人は当たり前の事をちゃんとやってる人ですねー。



2/21のごはん

昼ごはん

至高のペペロンチーノ

ペペロンチーノ(麺100g)、樫炭入り即席味噌汁


今日のペペロンチーノはベーコンを足しました。

ベーコンなくても良いかなー。



夜ごはん

業務スーパーのグリーンカレー

グリーンカレー(ごはん120g)、樫炭入りもずくスープ


本当は何か作る予定だったけど、すごく寒くて買い物行く気がせず結局グリーンカレー。

明日は買い物行かないとなー。




応援お願いします♪

コメント

人気の投稿