こんなに食べてたらそりゃ痩せないわ

2/17のごはん

朝ごはん

きのこの和風あんかけ豆腐

ごはん120g、きのこの和風あんかけ豆腐、樫炭入り即席味噌汁


昨日の残り。

きのこが半分残ってるからまた作ろう。



おやつ

業務スーパーのお菓子

業務スーパーのお菓子、ローソンのカフェラテM砂糖入り


業務スーパーに行ってついつい買ってしまったお菓子。

2枚だけのつもりが全部食べる。

全部食べるんだろうな、と思いつつ残りを袋に入れて冷蔵庫にしまってる。誰も見てないんだから最初から素直に全部食べる気でいれば良いのに、一応ダイエットしてますってふりをしてしまう。



夜ごはん

鶏胸肉の南蛮漬け

ごはん120g、鶏胸肉と揚げなすの南蛮漬け、樫炭入りもずくスープ


南蛮漬けのタレに揚げなす(冷凍)を入れて800wで3分チンしたから解凍出来てると思ってたのに、食べたら冷たくて萎えました。鶏胸肉食べ終わった後に再度チンして食べました。

お腹壊さなかったから良かった。



2/18のごはん

深夜おやつ

深夜のフライドポテト

フライドポテト


夜ごはんあんなに食べたのに何故かお腹空く。



朝ごはん

鶏胸肉の南蛮漬け

ごはん120g、鶏胸肉と揚げなすの南蛮漬け、樫炭入りもずくスープ


夜ごはんはグリーンカレーの予定なので朝ごはんに昨日の残りを食べる。



おやつ

シューロールケーキ

シューロールケーキ、樫炭入りホットコーヒー


つい買ってしまう。

痩せてる人は一切れだけで残り冷蔵庫行きなんでしょうね。



夜ごはん

業務スーパーのグリーンカレー

グリーンカレー(ごはん166g)、樫炭入り即席味噌汁


前日に鶏胸肉を切ってたので煮るだけでした。

どれくらい煮たら鶏胸肉に火が通るのか分からずしばらく煮てるので電気代がもったいない。



こんなに食べてて痩せるわけないですねー。



応援お願いします♪

人気の投稿