久しぶりに美容院へ

今日久々に美容室に行ってきました。

約10ヶ月ぶりで伸び伸びになってました。しかも髪を染めるのを止めて黒にしてるのでかなり重い。

野暮ったさが酷かったです。

髪を染めると野暮ったさが多少マシになるんだけど、節約!と思って染めるの止めたんですよねー。

本当は染めたい。黒が似合えば良かったんだけどな。


髪型はいつもと同じ髪型にしました。

そこの美容室に行き始めた最初の頃から前髪を切らないでと言ってるんだけど、今回も切られました。

毛先が顔に当たると痒くなるから絶対に切らないでほしいんだけど。

久しぶりだったから忘れてるんだろうけど、毎回言わないといけないのかなー。いい加減カルテに書くなりしてほしい。

今回も切ってるから慌てて止めました。


カットし終わったら、オーナーさんの家族さんが「すっきりしたね」と言ってきたので、よほどもさってたんだろうな。。。

次回は間を空けずちゃんと行こう。



2/8のごはん

夜中おやつ(1:51)

業務スーパーのフライドポテト

フライドポテト、樫炭入りホットコーヒー


夜中におやつ。

夜ごはん少ないとこういう事になる。



昼ごはん

ホットサンド

ホットサンド(ハムチーズ1枚ずつ)、樫炭スキムミルク砂糖入りホットコーヒー


昨日ホットサンド食べて気持ち悪くなったので、恐る恐る食べました。

今日は大丈夫だったので、昨日使って今日使ってないマヨネーズが原因と思います。



おやつ(18:21)

業務スーパーのフライドポテト

フライドポテト、樫炭入りホットコーヒー


そろそろ夜ごはんの時間なのにフライドポテト食べてしまう。

なぜ食べたのか自分でも分からない。夜ごはん食べれば良かったのに。なぜ?


今回は250度で25分焼いたフライドポテトで、上の夜中おやつは温度は同じ250度で22分。

今回の方がカリッとしてて美味しかった。

細いタイプのフライドポテトだと18分くらいで良いのが助かるけど、画像の形の方が好きだなあ。



夜ごはん

至高のペペロンチーノ

ペペロンチーノ(麺100g)、樫炭入りもずくスープ


夕方におやつを食べてそんなにお腹が空いてないので、ペペロンチーノにしました。



2/9のごはん

朝ごはん

業務スーパーのグリーンカレー

グリーンカレー(ごはん120g)


グリーンカレーを冷凍してるのを思い出したので朝からグリーンカレー。

お腹いっぱい。



夕ごはん(17:12)

菓子パン

菓子パン、樫炭入りホットコーヒー


朝ごはんが多くてお腹空かなかったのに、夕方にお腹空いてしまってつい買ってしまう。

いつも買ってた薄皮のりんごのパンがなくなったので、こちらを購入したんだけど、中に入ってるりんごがすこーししかなくて悲しい。



夜ごはん

塩焼きそば

塩焼きそば、もずくスープ


久しぶりの塩焼きそば。

夜にお腹空きそうな予感。

最近頭痛が続くので、樫炭の摂取し過ぎだろうか?と思って摂取する量を減らす事にしました。

ここ最近摂取する量を増やしたのが原因かな?と。

微妙な頭痛で、薬飲むまではないけど、ずーっと痛い。地味に辛い。




応援お願いします♪

人気の投稿