変なニュース多い

2/7のごはん

昼ごはん

ミニ麻婆豆腐丼

ミニ麻婆豆腐丼(ごはん60g)、樫炭入り即席味噌汁


麻婆豆腐これでなくなりました。

一昨日からお腹の調子が悪いのは、もしかしたら麻婆豆腐が辛すぎたからかもしれません。

そう言えば以前も辛いもの食べてお腹壊した事あったな。



夕ごはん

ホットサンド

ホットサンド(チーズ・ハム1枚ずつとマヨネーズ)、樫炭入りホットコーヒー


何故か食べたら気持ち悪くなってしまった。

もしかしたらマヨネーズが古いのかも。捨てよう。今度から開けた日付書いておこう。



夜ごはん

冷凍うどん

冷凍うどん、樫炭入りもずくスープ


お腹に優しいように冷凍うどんにしました。

うどんってすぐお腹空く気がするのは気のせい?

かと言って、うどんをおかずにごはん食べられないしな。。。

うどんに合うおかずって何だろう?



ニュースが気になる

最近変なニュース多いですねー。

強盗のとかあれどうなるんだろう?うちは貧乏だから狙われる事ないけど、お金持ちの人は怖いだろうな。

それにしても指示されたら人も殺しちゃうってね。

きっと指示されたから殺しただけで自分悪くないとか思ってそう。

抜けられないとかあるみたいだけど、最初から関わっちゃだめですね。



痩せるゼリーのニュース見るたびに、『痩せるゼリーとかあるわけないじゃん!』と思うんだけどなぁ。

そりゃゼリーだけ食べてたら痩せるだろうけど、太ってる人がゼリーだけで過ごせるわけないと思う。私は無理。

痩せるゼリーは成分が危ないらしいけど、それ以前に痩せるわけない。

騙される方もどうなのって思うな。



たまに見かけるニュースで、家の鍵かけてなくて侵入されたっていうやつ。

私もかけ忘れた事はあるから人の事言えないけど、かけ忘れじゃなくオートロックだからかけないっていう人の意味が分からない。

性善説で生きてるんだろうか?



今日見た変なニュースは、50代男が尿をビニール袋に入れて車から投げたとかいうニュース。

ストレス発散らしい。

こんなんでストレス発散なる?

あーストレス溜まる。ビニール袋に尿入れて車から投げてストレス発散しよ!ってなる?

ビニール袋に入れてる最中に我に返らないものかな?




私はこの後、フライドポテト食べてしまうそうな気がする。


応援お願いします♪

人気の投稿