ブラッシュアップライフ面白いー

ブラッシュアップライフ8話面白かったー。

今から2回目観ます!

TVerのリアルタイムで観てるので、通信状況悪いと途切れ途切れで肝心な事が聞き取れなくて悲しい。

これ最終回どう終わらせるんだろう?想像がつかない。


あぁ、私も人生やり直したい。パイロットになろんなんて大それた事は思わないからやり直させてほしいわー。。。

安定の公務員か食いっぱぐれのない看護師か。

どちらも過酷だな。私には無理だわ。



2/26のごはん

朝ごはん

朝から唐揚げ

ごはん60g、唐揚げ、樫炭入りもずくスープ


昨日作った唐揚げ。

唐揚げは揚げたてが美味しいから作り置きはやめとこ。


電気点けずに写真撮ると何かいつもより酷い。適当な生活送ってるのが画像から伝わってくる気がする。



昼ごはん

アップルパイ

菓子パン、樫炭入りホットコーヒー


久しぶりに食べたヤマザキのアップルパイ。

パン生地?パイ生地?こんな硬かったっけ?

引きちぎるようにして食べました。



夜ごはん


ごはん120g、唐揚げ、豆腐チャンプルー、樫炭入り即席味噌汁


今日も唐揚げ。

今回のは焼き揚げたて。

昨日調味料を馴染ませておいたので焼くだけ。

片栗粉を更に足したらかなりサクサクで美味しかったです。

しかも、今回は鉄鍋で焼いたから余計に美味しい気がする。いつもはステンレスのフライパン。

本当に美味しいのか鉄鍋使ってるから…という思い込みなのか謎だけど、美味しかったー。


豆腐チャンプルーはかなり気に入ってしまって豆腐を3つも買い込んでます。

豆腐は冷凍出来るらしいので、使わなくても冷凍すれば良いし。

先日みたいに近くのスーパーに行って、高過ぎて買うの躊躇してしまうのを避けたい。

明日はまた違うレシピで豆腐チャンプルー作る予定です。

前回はカット野菜だったけど、明日はもやしのみです。もやしのみで作っても美味しければ良いなぁ。



応援お願いします♪

人気の投稿