ダメ人間

2/25のごはん

深夜おやつ

ジャーマンポテトケークサレ、樫炭入りホットコーヒー


今月は亡くなった母の誕生月なので、パウンドケーキ焼きました。

ジャーマンポテトをカットせずそのまま入れたけど、割と良いかも。

大豆粉で作りました。美味しい。



昼ごはん

おかず2種で昼ごはん

ごはん60g、豆腐チャンプルー、ジャーマンポテト、樫炭入り即席味噌汁


おかずが多いので、ごはん60gでも満足。

夜ごはんのごはん減らしても良いかもしれない。


豆腐の凄さに改めて驚き。味付け次第でどうとでもなるのが本当良い。

冷奴で食べる豆腐は苦手だけど、アレンジ次第でどうとでもなりますね。

しかもカロリー低くて安いって最高では?



夜ごはん

唐揚げ定食

ごはん120g、唐揚げ、ジャーマンポテト、樫炭入り即席味噌汁


いつもより唐揚げの量を減らしてみました。

おかずのお皿の上の方はジャーマンポテトだけど、色が唐揚げと似てるので何が何やら分からないですね。

もずくスープは、もずくの食べすぎが気になり2日に1回にする事にしました。


夜ごはんの後に寝てしまい、起きたら夜中。

目の前には食べ終わった食器。台所には洗ってない鍋。最悪です。

働いてたらこんな事もあるだろうけど私無職。

昼に起きたのに、夕方に1時間くらい寝てますからね。

何かもう本当ダメダメだわ。。。



応援お願いします♪

人気の投稿