火曜日なのに既にきつい

9/12のごはん

朝ごはん 273kcal・PFC 21:41:38

サラダチキンサンド

・塩バターフランスパン25g、サラダチキン40g、ごぼうサラダ25g

・ラッシー(ポッカレモン10g、デーツシロップ7g、低脂肪乳130g)

・樫炭入り水


朝ごはんの準備に5分、食べるのに7分くらいかかってます。

朝の5分大きいから寝る前に準備しようかなーと思ったり。

ただ、そうすると寝る前にすること増えてちょっと負担。

袋開けて食べて捨てるくらいが理想だけど、そうなるとパンくらいしかない。カロリー高いわお金はかかるわで良い事ひとつもない。

何か良い方法ないものか。。。


迷って明日の朝ごはん準備しました。

明日は冷蔵庫からお皿出してラッシー作るだけ。



昼ごはん 384kcal・PFC 17:41:42

手作り弁当

・冷やご飯80g

・サラダチキン40g、ペンネ40g、ごぼうサラダ30g、えのきナムル30g、ほうれん草のバター炒め22g


昨日と同じお弁当。今週はこれ。

美味しそうに見えないのは色味が悪いからかなぁ?

プチトマト買う余裕はないのでしょうがない。



夜ごはん 282kcal・PFC 18:41:41

質素夜ごはん

・冷やご飯50g、サラダチキン41g、ごぼうサラダ34g、冷食れんこん


おやつを食べる予定でカロリー低め。

お腹いっぱいにならないけど、おやつ食べないにしても夜ごはんはこんなもんで良いんじゃないかなぁ。



おやつ① 309kcal・PFC 10:52:38

シャトレーゼのダブルシュー

・シャトレーゼのダブルシュー

・ラッシー(ポッカレモン10g、デーツシロップ8g、低脂肪乳120g)


今日は帰ってから早い時間に既に眠い。帰ってすぐにラッシー飲まなかったからかも。

明日からは帰ってからすぐ飲もう。

まだ火曜日なのにこんな状態じゃ、金曜日まで保つのか私。


仕事からの帰り道にシャトレーゼがあるので寄って、お菓子をいくつか買ってしまいました。

シャトレーゼの洋菓子

ガレットが目的だったのにガレットがなかったー。もしかしてガレットなくなったのかしら?


しょうがないので、私がいつも買うもの買いました。

レーズンサンドは味が変わってから美味しくなくなったので買わなくなりました。昔の味に戻して。


昨日、今日は節制するとか書いたけど、節制どころか真逆のことしてるわ。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 273kcal
  • 昼ごはん 384kcal
  • 夜ごはん 282kcal
  • おやつ① 309kcal
  • 休憩おやつとアーモンド 100kcal

合計  1348kcal


今日はお通じがなかったです。

マグネシウム2カプセルじゃ効かなくなったのかな。


Aさんの事も書きたかったけど眠いのでおやすみなさい。


8/28〜9/2の記録

よろしくお願いします。

新しい動画を作る暇がないー。


応援お願いします♪


人気の投稿