好きなだけ仕事を抱え込めば良いわ

今日ある作業を午前中にしてたらAさんが「それは昼からで良いよ」と言ったのでしなかったんです。

そしたら午前中にAさんがその作業終わらせてました。。。

意味不明なんだけど。

これはどういう意味?

一体全体Aさんは何がしたいんだ?自分が指示してない作業を私が勝手にしたのが気に食わないんでしょうかね?


AさんはBさんが仕事しないと愚痴ってるけど、Aさんは仕事を抱え込みたいタイプな気がするんですよねー。

Bさんが仕事してないと愚痴る事で自分が如何に仕事してるかアピールしてるんじゃないかなぁ?

仕事頑張ってますアピールするには仕事してない人がいないとだもんね。

これしてって言えば良いのに自分だけが1人で忙しいって感じでバタバタしてます。

で、私が何か手伝う事は?と訊いても「ない」って言うんですよ。

もう好きなだけバタバタしてくれ。


愚痴が尽きないけど、今までの職場での人間関係に比べたらこんなんまだまだマシだわ。

酷いところは本当酷かったから。。。



給料明細書が届きました

1日だけなので1万以下 笑

交通費がまともに出るのでそこは良かったー。

前の職場は交通費込みの時給でした。近かったので交通費込みでも問題なかったけど、今は最低30分は運転してるので交通費込みだと辞めてたなぁ。

計算すると交通費でマイナスにはなってないので良かったー。



9/20のごはん

朝ごはん 291kcal・PFC 26:27:47

サラダチキンと塩バターフランスパン

・塩バターフランスパン26g、サラダチキン66g

・ラッシー(ポッカレモン10g、デーツシロップ8g、低脂肪乳130g)


19日はサンドイッチだけですぐお腹が空いたのでバナナを足しました。

家事ヤロウで紹介されてたイオンのバナナです。

確かに美味しいかも。

バナナ追加したけど、結構早めにお腹空きました。



昼ごはん 433kcal・PFC 15:33:52

イオンのおかずセット,デミグラスソースハンバーグ

・イオン デミグラスソースハンバーグ

・ご飯80g


今日はこちら。

デミグラスソースハンバーグ

やっぱり温めると美味しいです。

昨日と同じく前日から冷蔵庫に移動し解凍しました。

今回は保冷剤を入れずに持って行きましたが、悪くなったりはなかったのでもう保冷剤要らないのかも。



夜ごはん 284kcal・PFC 28:35:37

サラダチキンと煮卵と塩バターフランスパン

・塩バターフランスパン21g、サラダチキン43g、キャベツサラダ46g、煮卵56g

・ラッシー(ポッカレモン11g、デーツシロップ7g、低脂肪乳131g)


今日もオートミールリゾットにするつもりだったけど、今週仕事2日目なのに疲れ果てててオートミールリゾットでさえ作る気力がなく、あるもので食べました。
千切りキャベツは今日が賞味期限だったのでレンチンで温めて火を通せば大丈夫という事にしてドレッシングと和えてキャベツサラダにしました。

卵はかなり前に賞味期限が切れたもので、朝食べて仕事中にお腹壊したら大変なので夜食べて様子見する事にしました。

しっかり加熱すると大丈夫らしいのでしっかり加熱。2日前に茹でて麺つゆに2日漬けてました。

お腹壊さなかったので大丈夫そうです。

残り3個早めに食べよう。



9/20の摂取カロリー

  • 朝ごはん 291kcal
  • 昼ごはん 433kcal
  • 夜ごはん 284kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  1108kcal・PFC 22:32:46


夜おやつ食べるつもりだったけど、お腹いっぱいで断念。

おやつ食べる為にカロリー控えてる感ある。



9/21のごはん 

朝ごはん 314kcal・PFC 24:26:50

ダイエット朝ごはん

・塩バターフランスパン30g、サラダチキン59g、キャベツサラダ36g、バナナ45g

・ラッシー(ポッカレモン12g、デーツシロップ9g、低脂肪乳135g)



昼ごはん 386kcal・PFC 17:29:54

イオン冷食おかずセット,鶏肉と野菜のトマト煮込み風

・イオン 鶏肉と野菜のトマト煮込み風

・ご飯80g


今日はこちら。

イオン冷食おかずセット,鶏肉と野菜のトマト煮込み風

前日から解凍してると水分多めのものは危ないですねー。今回で言うと、トマト煮込み。

水平になるようにしてるけど、ひっくり返ったりすると、汁がトレーの裏側底に流れていきそうなので要注意です。



おやつ① 100kcal・PFC ?

自販機のカップコーヒー

・自販機のカップコーヒー


何かすごく薄い。

3〜4種類飲んで、抹茶オレが1番満足度高かったから、今度から抹茶オレにしよー。

カロリーは適当です。



夜ごはん 258kcal・PFC 29:31:40

ダイエット夜ごはん

・塩バターフランスパン17g、サラダチキン53g、キャベツサラダ51g、煮卵28g

・ラッシー(ポッカレモン13g、デーツシロップ9g、低脂肪乳130g)


毎日毎日同じものばかり食べてます。

来月には体力がついて、夜ごはん作れるようになると良いんだけど。



おやつ② 168kcal

シャトレーゼのホワイトチョコラスク

・シャトレーゼのホワイトチョコラスク

・ホットコーヒー


24時過ぎてるけど、どうにも食べたくて食べました。




9/21の摂取カロリー

  • 朝ごはん 314kcal
  • 昼ごはん 386kcal
  • おやつ① 100kcal
  • 夜ごはん 258kcal
  • おやつ② 168kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 1326kcal・PFC (おやつ①抜き)20:32:48



昨日はいつの間にか寝てしまい起きたら2時。

髪の毛乾かしてなかったけど、乾いてました。

意識高い人からすると信じられないような意識低い生活おくってます。

慌ててトイレ行ってーってしてると、チビGとヤスデ?がいました。最悪です。

迷い込んできたGなら良いけど、小さかったから多分子供。

暑さが落ち着いて涼しくなってきたから活動開始したんだろうか?


ヤスデはムカデに似た小さい虫です。多分あれはヤスデ。

ヤスデもムカデと同じように番で行動するんだろうか?

どこかにもう1匹いるかもしれない。

今日家を出る時にトイレ近辺と玄関に殺虫剤振ってきました。

せめて生きた姿を見せないで。


で、家に帰ってからもう1匹Gがいました。。。

昨日のよりちょっと大きい。番かしら?

これはスプレーかけたけど逃してしまい最悪です。どこかで死んでてくれたら良いけど。


9/3〜9/9の食事の動画です。

よろしくお願いします。


応援お願いします♪


人気の投稿