ごはんのきろくのみ

9/13のごはん

朝ごはん 253kcal・PFC 20:41:39

ダイエットごはん

・塩バターフランスパン23g、サラダチキン34g

・ごぼうサラダ24g

・ラッシー(ポッカレモン10g、デーツシロップ7g、低脂肪乳122g)


昨日の夜準備した朝ごはん。

冷蔵庫から出すだけだから簡単なはずなのに、いつもと時間があまりかわらず。



昼ごはん 384kcal・PFC 17:41:42

手作り弁当で昼ごはん

・冷やご飯80g

・サラダチキン40g、ペンネ40g、ごぼうサラダ30g、えのきナムル30g、ほうれん草のバター炒め22g


今日から容器はこれ。

昨日までの使い捨て容器は冷凍出来ないので、仕方なくこれ。

洗うの面倒だったー。

おかずを別容器に小分けに冷凍しておいて、前日の夜に使い捨て容器に詰めようかな。



おやつ① 235kcal・PFC 8:40:52

シャトレーゼのホワイトチョコラスク

・シャトレーゼのラスク

・ラッシー(ポッカレモン13g、デーツシロップ7g、低脂肪乳120g)


昨日は眠気がすごかったから帰って速攻ラッシー。ついでにラスク。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 253kcal
  • 昼ごはん 384kcal
  • おやつ① 235kcal
  • 休憩おやつとアーモンド 100kcal
合計  972kcal


もう洗い物をするのが嫌で夜ごはんなし。

ラスク食べたからもう良いや。

どうしてここまで疲れるのか。無職期間でこんなに体力落ちるもの?

とにかく疲れました。


8/28〜9/2の記録

よろしくお願いします。



応援お願いします♪


人気の投稿