疲労困憊

昨日は疲れ果て、帰ってきてから椅子に座ったらそのまま寝てしまい気付いたら朝でした。

早起きが体に合ってないし、無職期間長過ぎて体力落ちてて疲労困憊です。

栄養摂らないと!と思うけど、疲れ果てて料理する気が起きない。ぼーっとしてたい。


仕事は雑用が多く、正直誰でも出来る仕事って感じで、やりがいは全くないです。

派遣期間が終わり勤務態度が良ければ正社員にって話も、何だか微妙みたいです。なれたとしても正社員じゃなく準社員らしいし、若い人じゃないと無理っぽいですねー。しかも、給料激安らしい。

今は派遣だから時給高いけど、同じ仕事で給料減るんだったら、ここで働く意味ないから早く転職すべきか…と悩んでます。


仕事探してて気づいたけど、こんな田舎でも選ばなければ仕事はたくさんあるんですよ。

だったらここじゃなくても良くない?ってなってて、辞めたい気持ちがむくむくと。。。


環境的には過去一良いのに、通勤時間が長いのと歩かないといけないのがどうにも嫌。

仕事内容も雑用とかしたくない。


私に合う仕事って何なんだろう。。。って50ももう直ぐなのに何言ってるんだろうって感じですよね。

こういうの普通は20〜30代前半で経験して、40代で落ち着いてるはずなんだろうけど。

歳だけとって精神年齢低いままなんですよね。いい加減大人になりたい。



9/1のごはん

朝ごはん 91kcal・PFC 11:7:82

朝ごはんにオールブラン

・オールブラン20gに低脂肪乳50g


低脂肪乳だから色がうっすい。

味はそんな違和感ないけど、見た目はカルピスみたいで違和感。



昼ごはん 276kcal・PFC 10:18:72

冷凍食品でお弁当

・ご飯100g

・冷凍おかず


ご飯を50gから100gへ増やしました。



夜ごはん 471kcal・PFC 11:32:57

セブンイレブンでおむすびと唐揚げ棒

・セブンイレブンのおむすび

・からあげ棒


お腹が空いたのと帰ってから何もする気になれないだろうとコンビニでご飯を買ってそのまま食べました。

帰ってから椅子に座ったあたりの記憶から曖昧。

お弁当箱だけは放置しておきたくなくて(虫が来るかもしれない恐怖がある)冷蔵庫に入れました。



9/1の摂取カロリー

  • 朝ごはん 91kcal
  • 昼ごはん 276kcal
  • 夜ごはん 471kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  938kcal


小休憩で少しお菓子食べるんだけど、アーモンドの中に含む事にしました。

皆食べてるとつい食べてしまうの良くないですねー。



9/2のごはん

朝ごはん 144kcal

・レモンケーキ


あまりにお腹が空いてたので、画像も撮らず食べてしまう。



おやつ① 32kcal

カフェオレ

・BOSS割るだけ無糖20gに低脂肪乳84g



おやつ② 52kcal

無限エビ

・無限エビ2個


何もしたくなくてぼけーっとしてお菓子食べる。



昼ごはん 271kcal

グリーンカレー

・グリーンカレー(冷やご飯50g、グリーンカレー167g)


グリーンカレーを温めたらレンジの中で爆発してしまいぐちゃぐちゃに。



夜ごはん 367kcal

ベトナムフォー 鶏だし味

・ベトナムフォー 鶏だし味

・サラダチキン49g


これ食べました。

ベトナムフォー 鶏だし味

具が何もないからサラダチキンをトッピング。野菜も追加したいけど、そんな気力はない。


おやつ③  95kcal・PFC 7:54:39

レディボーデンコーヒー味

・アイス39g


コーヒー味のアイスが食べたくて。

ラクトアイスじゃなくてアイスクリームなのも良い感じ。また買おう。



9/2の摂取カロリー

  • 朝ごはん 144kcal
  • おやつ① 32kcal
  • おやつ② 52kcal
  • 昼ごはん 271kcal
  • 夜ごはん 367kcal
  • おやつ③  95kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  1061kcal


月曜日体重測定は無理なので、明日測ります。



8/21〜8/27のダイエットの記録

よろしくお願いします。


応援お願いします♪


人気の投稿