疲れが取れない

全然疲れが取れなくて、今日の夜ようやくマシになりました。

8時に起きたのに、寝ては起きてを昼まで繰り返してました。昨日だって早く寝て8時間くらい寝てるのにも関わらず。

そして、マシになったと思ったら明日仕事なんて。。。

働き続けられる自信がないです。

食前食後の運動なんてする気力はなし。

私老人になっても働き続けないといけないのに、この歳でこんなんでやっていけるのか心配。


宝くじ当たらないかなー。1億当たったら即仕事辞める。

もう私の歳だったら1億あれば、質素に暮らしたらどうにかいけるでしょう。



9/3のごはん

昼ごはん 186kcal

昼ごはん

・塩バターフランスパン21g

・キャベツサラダ55g、サラダチキン74g

・樫炭入り水


最後のパン。

明日の朝ごはんがないわ。



おやつ① 333kcal

ポテチ,しあわせバター

・ポテチ


働いたご褒美にポテチ。

60gもいらないかなー。



おやつ② 74kcal

・ラッシー(低脂肪乳141gにポッカレモン10gとデーツシロップ7g)


疲れが取れなくて、レモンとか酢を摂れば良いんだ!と思ってラッシー作りました。

何となーく効いたかも。



夜ごはん 320kcal

オートミールリゾット

・オートミールリゾット(オートミール30 g、ベーコン28g、ぶなしめじ30g、玉ねぎ35g、フライドポテト58g、低脂肪乳155g、コスモスコンソメ2g)


炊飯器に入れて炊くだけだから、しばらく夜ごはんはこれでいこう。

低脂肪乳を使ったので、普通の牛乳なら104kcalのところ、低脂肪乳なので54kcal。



おやつ③ 82kcal・PFC 7:54:39

レディボーデンコーヒー味

・アイス34g



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 186kcal
  • おやつ① 333kcal
  • おやつ② 74kcal
  • 夜ごはん 320kcal
  • おやつ③ 82kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  1095kcal


今日はぼーっと過ごしただけなのに、1000kcal超えました。

しかも食前食後の運動一切してないです。

体力戻さないと生活がままなりません。どうやったら戻るんだろうか?

きついよー。



8/21〜8/27のダイエットの記録

よろしくお願いします。



応援お願いします♪


人気の投稿