良い経験してる最中なのかもしれない

最近の日常

久しぶりの更新になってしまった。

毎日疲れ果てて寝てしまう。

毎日残業なのと食生活が悪いんだろうなぁ。

台風で月曜日は前もってお休みになったから明日からの3連休で体調を整えたい。

最近サボりがちな掃除も頑張りたい。


今日は仕事終わってから家にこもる為に食品買いに行ったら結構売り切れのものが多くて困った。

停電の可能性があるから常温で大丈夫なパンを買おうと思ったら、考える事は皆一緒でパンは全くなし。

水もなし。

ちょっと高めのスーパーに行ったらあったから良かった。

こういう時ひとりだと不便だなぁ。


今回の台風の情報を積極的に取りにいってないから全然恐怖心がなかったんだけど、まわりはかなり怖いと言ってるから怖くなってきた。

私が住んでるところは去年は台風きたけど、一昨年までは来る来る詐欺な事が多かったから、来る来る詐欺で終わってほしい。


最近の仕事の事

相変わらず辞めたいのに、疲れ果てて次の仕事を探す気力がない。

若干仕事にも慣れてきたから嫌々期限まで頑張るかと思ったり、嫌な事があると辞めたい!となったりで気持ちが定まらない。

結局どこに行っても嫌な人はいるしなぁ。

人に「資格を取ったら?」と言われたんだけど、やりたい仕事が分からないから何の資格を取れば良いのやら…

もー生きるって大変。


今の職場に行って良かった事もあって、嫌な人もいるけど、良い人もいて、その人達が気にかけてくれるおかげで続いてるから人に優しくしようとつくづく思った事。

基本的に好きな人にしか優しくしないから人間的に成長したんではないかな?と思う。

私って成長するには厳しい環境じゃないと成長しないからこんな状況になってるんだろうか?

そう考えると良い経験してる最中なのかもしれない。


そう言えば、今日亡くなった母の夢を見た。

もうどんな内容か忘れちゃったけど、何かの暗示かなぁ。



応援お願いします♪



人気の投稿