コーヒー不足による頭痛

今日はコーヒーじゃなく紅茶にしたら、今日1日微妙な頭痛がしてきつかったです。

勝手にカフェイン不足による頭痛と思ってるけど、紅茶にもカフェイン入ってるのに頭痛がするって事はカフェインは関係ないのかな?

いずれにせよ、今までもコーヒー飲まないと頭痛がし出すので、コーヒーが何かしら関係してると思います。

食べ物ひとつで体調に変化あるって、食べるものに気をつけないとという事でしょうね。


今日これ購入しました。

もち麦十六穀米,ドラッグストアコスモス

十六穀米を食べてる人に教えってもらったのだと高かったので、コスモスのプライベートブランド商品を購入しました。

そう言えば、コスモスって全国区かと思ってたら主に西日本にしかなかったです。

すごく安いので日参してるドラッグストアです。

今日は月曜日というのに、頭痛もあってか疲れ果ててたので明日使ってみようと思います。


今日も小姑さんの性格の悪さに驚かされました。

何でそんなに性格悪いのか?幼少期に何かあったんでしょうか?

もう本当にびっくりで、私が会った人の中で1番性格悪いです。

何か言われるのは慣れたけど、される事には慣れないようで、毎回びっくりします。

ある意味感心するんですよね、よくそんな事が出来るなーと。

そして、相変わらず監視されてます。

こう言うと、私が病気のように思われそうですが、本当なんです!

監視して、何かあると上の人にチクってます。

いつもの声量で話してなく、コソッと話してるからチクってるのもバレバレなんです。

その後、上の人が私に注意しに来るので確実にチクってるなぁと分かります。

私の仕事が至らないのは分かってるんですが、何だかなぁ…と。

今年までの辛抱と耐えてるけど、耐える意味あるのか分からなくなります。


今日女優さんの自殺のニュースがあり悲しくなりました。

あんなに綺麗でドラマに出てるのを見た事があるような有名な人が死を選んでしまうなんて。

実際違うのかもしれませんが、順風満帆そうに見える人でさえ死を選ぶ今の日本はおかしいような気がします。

将来が見えない私は、最期は自殺だろうと思ってるんですが、彼女も将来に悲観してしまったんでしょうか。



応援お願いします♪




人気の投稿